スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【しょの肆拾肆】我が師、東方不敗?

山梨県甲府市から、にょきっとな。

genでございます。


一昨日から東京に来ておりまして、

なんやかんやと関東を席巻しております?



あっれー???


朝イチでは千葉県松戸市にいたのになー???


席巻しすぎているようで、


頭が麻痺していまするよ。











閑話休題。

さて、先の合戦でございますが、日曜に合戦初日、というある意味でラッキーな合戦でもあり、

しかも、我が師匠との師弟対決? 兄弟喧嘩? っていうのに気づいたのが、

実は合戦前日・・・という農民ボケがぬけておりませんw






まぁ、初日の10:00直前は、肩ならしで他のところを荒らしておりましたが、


陣張りをしていた盟主補佐さん(ゾ◯さん)と兄貴の村を焼きに行くことに。


ixass 0312-1


けけけ。いてやがる。

さすが【リアル漢受け LV10】を持つ男です。





子康ちゃんがいるとはいえ、ある程度の手札は熟知していますので、

二方向作戦で村を焼き尽してやる。ふふふ。





そう、気持ちはジャギです。

「俺の名前を呼んでみろぉぉぉぉ」










ixass 0312-2


ixass 0312-3





HAHAHA、、、

単独攻略はできなかったようで、ゾ◯さん、ありでやんす。






と、その後・・・・・・






源綱光の出城に・・・・・・



敵襲じゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!




ixass 0312-4




HAHAHA、兄貴からの敵襲でやんしたwww




うん?


あれ?


敵襲が2こ?





ixass 0312-5




ほほう、兄貴からの連撃かよw




なるほど、誰かと合流かい???

でも、近くに陣が見当たらないんだけどなー。






という訳で、

茶室にて、告知してみると・・・



あらあらあら、さすがうちの同盟の方々。





あれよあれよと加勢が到着〜♡





ゾ◯さん、ゆ◯さん、高速な加勢、ありでやんしたwww





その報告書が下記です。


ixass 0312-6


ixass0312-7.png


カ・・・カムイさん・・・やっぱり合流ぢゃんw




久しぶりに合戦をしたなー、という感じではありますが、

まだ、私、そんなに戦力が揃っていないんですけど・・・・・・。





という訳で、過日の合戦履歴はこんなもんでした。


ちょろちょろとゲリラ的なことはしていましたが、


ドロドロの溶かし愛ができるほどの内政状況でもないので、


これで終幕、と。









まぁ、ネタで我が師匠を晒すのも、



ある意味では乙なものでございまして。




また、農民でコツコツ動いておきます。


そのうち爆発するでしょうが、



それはいつのことやら。。。。。。






お後がよろしいようで
スポンサーサイト

【しょの肆拾参】祝くじ

最近、忙しさが半端ないgenです。


体力には定評のあるわたしですが、

ここ最近の激務で困憊はしつつも、日課であるマンガの立ち読みは欠かしません。


なんのこっちゃ?



で、最近ハマりだしたマンガは、

【テラフォーマーズ】

です。




火星が舞台でのSFマンガではありますが、


特に設定が面白いです。


細かい設定をしてるなー、と思った瞬間にそのキャラがあっけなく死んじゃうところが乙です。


まぁ、昆虫やら動物やらの解説が随所に語られているところは秀逸です。







閑話休題

ixaの話へ。


仕事の合間にぽちぽちしてたら、LV30へ到達しました(2/23)。


そして、過疎な豊臣家におじゃましていますので、

★8 3334 ですべての支城・村を形成しましたと。



うーん、仕事の合間に内政ぽちばかりで、兵士はほとんどおりません。

とか放言しながら、防御兵はちゃっかり配置している可能性もありますので、

凸は自己責任でおねがいしますw










で、掲題の記事を。




昨年もあった【祝くじ】。



現在稼働しているわたしの鯖は、全部で4つ。


33+34(放置)、35+36(放置)、37+38(メイン鯖)、39+40(サブ鯖)




こういうイベントくじ配布以外で放置鯖を覗くことはありません。

ほぼ放置鯖にまともな極はおりませんし、


まぁ、今回の祝くじも、特がでて終わりだろうな、となんとなく貰った瞬間に引いてみることにしました。


以下は、引いた順番に結果を・・・・・・。




























33+34鯖 【祝】

ixass 33+34祝

極:松平忠輝!


珍しく、幸先がよいです。

くじは何を引いても思うのが、黒枠(極)がでると、やっぱり嬉しい。


最近は課金くじを引かなくなったこともあり、

黒枠はとんとご無沙汰でもあります。

砲防ってのは、悪くありません。












さて、お次ぎは、

35+36鯖 【祝】

ixass 35+36祝

極:蒲生氏郷!!


おっと、2連荘で極!!

しかも、砲攻ですってよ、師匠!!!

ただし、この鯖も放置ですし、メインと合流する時はいつのことやら・・・・・・。












まぁ、2連荘がきたら、3連荘を狙いにいくのが漢のさだめでもあります。

キリコ・キュービーのように無口になってみたいものです???











では、メイン鯖をはずし、

39+40鯖(サブ鯖)【祝】

ixass 39+40祝


特:おまつちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!


世の中、そんなに甘くはないのです。

砲防が欲しいサブ鯖で、なぜか出現してしまったおまつちゃん。

いえ、悪くはないのです。

強欲なわたしが、わたしの欲まみれな思考が悪いのです。






ということで、これが配布された当日の出来事。



そしてそれからというもの、日々仕事に埋没し、ixaも完全農民に成り下がり、



週末くらいにしかまともにinしなくなって、



しかも、明日も仕事だ・・・と・・・。



ただし、そんな時はリフレッシュ!


ということで、織田哲郎氏の「いつも あなたが」をYouTubeで聞き流しながら、

(☝の曲は、とても良い声です。当時は若かっただろうに、渋い唄声にうっとりします)



ぼんやりと内政ぽち。









・・・・・・
・・・祝くじ、残っとる・・・・・・。






まぁ、だめでもかまわん、引いてみるか。




そう思いだし、おもむろにぽちり・・・・・・



















37+38鯖(メイン鯖)【祝】

ixass 37+38祝

極:が、蒲生氏郷!!!!


まぁ、メイン鯖でも所持していないのですが、

できれば、砲防が良かった・・・・・・。

まぁ、そこは極ですので、ちろっと育成して、売りに出す可能性が高いです。


たぶん・・・・・・。









なかなかinできないのが最近の悩み・・・・・・。

仕方ないね。











お後がよろしいようで
プロフィール

源 綱光

Author:源 綱光
37+38鯖
上杉家にて隠棲中。
源綱光でございます。
こちらのブログは、
一切お役に立たないブログです。
攻略や合成に関しましては、
一切関知しておりません。

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。