スポンサーサイト


【しょの肆拾壱】くじの結果・・・

くじ運。



それは、人智を超えた摩訶不思議なものであり、



一喜一憂するものである。


ーーー源 綱光



ixa ss0117-10


















そうです、ついに37+38・第2期が終了いたしました。


残すは東西戦のみ。


今回は参加すら微妙ですので、組み合わせも興味なしwww






前期の第二回東西戦の際は、



天下くじゲッツに燃えておりましたので、



特にはしゃいでおりましたw






今回は月曜・火曜の合戦ということで、日曜にどかどか陣張りかまして



どこかの砦にわたしの地雷を置いておきます。
















なので、さっそく



天上くじを。






















下ごしらえをまず・・・・・・。


















そうです。















緊張の一瞬・・・・・・。









なぜならば、前回は、白枠がでなかったのです・・・・・・。




































第一回選択希望選手、源綱光。


















































ixa ss0117-1


【風魔小太郎】忍者、速度極













キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!






ある意味、何枚もっていても構わない(ダブりは、なしよ)速度極、降臨!!









極の中でも欲しかった分類の武将でしたので、




引いた時は、さすがにちびりました。



来期は、「三こすり半の源」として戦場を駆けずり回りたいと思います。






















残るはあと一回。













緊張しますねw













では、いきます。





































やはり下ごしらえを、ささっと・・・・・・。


































第二回選択希望選手、源綱光
































































ixa ss0117-2


【徳川子康】コスト:1、砲防天









イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


デタ━━━゚( ∀ )゚━━━!!











そうです、でちゃいました。


子康ちゃん♡





以前のブログにも書いておりましたが、


実は、極以上の武将は、2枚しかなかったのです。


来期はin率が半端なく下がるであろう、との予測もあり、


攻撃武将より防御武将を欲していたのであります。


しかも、低コストの・・・・・・・・・・・・。











運営さん、すき♡










来期は、「黒鉄の城」として、突貫部隊を跳ね返せるような防御部隊を構成します。たぶんね・・・・・・。




というわけで、今回の天上くじは、当たり、ということでつつがなく終了でございます。

(前回の天上は、極×3だったし・・・)











え?

報酬の炎?


HAHAHAHAHA




安定の黄色枠×3でございましたわん。









では、来期の件もちらりと。








源綱光は、来期も継続してixaします。






所属も変更ございません。







所属国は、同盟プロフにて参照ください。






今期のまとめは近日中に。






お後がよろしいようで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

源 綱光

Author:源 綱光
37+38鯖
上杉家にて隠棲中。
源綱光でございます。
こちらのブログは、
一切お役に立たないブログです。
攻略や合成に関しましては、
一切関知しておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
