

【しょの肆拾弐】今期初・・・・・・

大変ご無沙汰しております。

genでございます。


今回は沖縄よりお送りしております・・・・・・。



リアルがやたらめったら忙しくて、ブログを書く余裕すらなかったのでござる。

そして、刷新されてからの初ブログ・・・・・・。

そして、今期の第2戦目・・・・・・。

そして、未だに苦行中・・・・・・。

ちなみに、城主レベルは23・・・・・・。


で、ようやく、です。


まぁ、備忘録ではじめたブログですから、今後も気ままにやりますw






では、今期のくじ報告を。


【今期初のは・・・・・・】

ixass 0213-1


ゆ・・・結城秀康・・・だ・・・と・・・・・・。


槍一辺倒な彼ですが、またどうしようか反応に困る極を引いてしまいました。

せめて、槍馬とかだったら活躍させる気も起きるのですが・・・。

槍を攻撃で使う事は、ほぼ皆無なわたしですので、

『槍陣の極み』トライにでも使って昇天いただこうと思っています。




【意外と期待していた『姫くじ』の結果は・・・・・・】

昨年はなにを引いたかさっぱり憶えていませんが、

なぜか期待している自分をみつけて、

その気持ちの昂りに期待していましたwww





では、一枚目






ixass 0213-3


おっと、これは、コスト比の良い防御姫ですね!

やはり、なにげに嬉しいです。



姫武将は基本はコスパが良い防御姫ばかりですので、


欲をだせば、極が欲しいところではありますが、


この姫は満足です。



顔は興味なし。







では、二枚目








ixass 0213-2



き、き、き、き、き・・・・・・


キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!



女子高生剣豪(排出停止!)がでたーーーーーーw



これは素直に嬉しいです。



攻撃剣豪は、活躍の場はわたしの場合はけっこう多いので、


しっかりと育成していきます。


まぁ、この姫もタイプではないです・・・。











ということで、最近は日々のin率も急低下していることもあり、


課金はいまだにしていません。


そこそこ張り付く時間があればまた違うのでしょうけど、


如何ともしがたい。


気長にやります。


今期はしがない農民さんですので、廃様凸はご遠慮させていただきますw






ちなみに、ブログのタイトルも変えましたw


外チャでの挨拶が「にょき」というコメントをしていたので、


深い意味はございません。






お後がよろしいようで




コメントの投稿

非公開コメント

No title

草薙よかね

No title

よかろw
プロフィール

源 綱光

Author:源 綱光
37+38鯖
上杉家にて隠棲中。
源綱光でございます。
こちらのブログは、
一切お役に立たないブログです。
攻略や合成に関しましては、
一切関知しておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
