

【しょの肆拾伍】最近の新加入の極さん

かなりご無沙汰しておりました。

そうです、ご存知、genでございます。



言い訳は数あれど、単に忙しくてろくにixaができない状況であった、ということを察してください。

参加できなくて、同盟の皆様に非常にご迷惑をおかけしていると思うと、

やきもきしてたまらねーです。




このまま席を置いておいてもかまわないのか、不安です(泣







さて、最近の私の合戦状況と言えば、


陣張りもろくにできず、


近隣に貼った陣のそばの陣に攻撃するくらいなもの。


内政はぽちぽちしていますが、、、、、、ね。






そろそろ引退の季節なのか・・・。








といいつつ、


防御武将が最近、立て続けに入っております。





メイン鯖 37+38

ixa ss0404-1

秀頼くん・・・。

まだ足軽鉄砲が無くて、ごむえん・・・。








あと、SSを撮っていないのですが、

加藤清正(極・防)もしれっと加入しています。


あ、これは、買いました。


真田幸村(極・防)も欲しいのですが、銅銭がありません。









そして、しれっとやっている39+40鯖。

クエストクリアで、金がありましたので、久しぶりに金くじ、やっちゃいました。









すると・・・・・・。









ixass 0404-2

義姫♡


うん、いいぞ。

今期は防御極に当たりがあるようで。


低コスト防御武将はすこぶるご贔屓ですので、薄いところをよく出してくださいました。


運営さん、すき♡






で、惰性で続けている33+36鯖。




なぜか炎くじがあったので、てきとーに回しました。




























ixass-0404-3.png


直江兼続・・・!


うん、この鯖できちゃったか・・・w



まぁ、いずれ統合する鯖ですので、そのうち強化しておきましょう。









リアルが忙しくてixaができないので、ストレスは溜まってます。。。。。。


特に、武将強化がまったくできていなーい。






うーん、どないしよか・・・・・・。




6月いっぱいはまともに参加できないし、





うーん。







お後がよろしいようで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

源 綱光

Author:源 綱光
37+38鯖
上杉家にて隠棲中。
源綱光でございます。
こちらのブログは、
一切お役に立たないブログです。
攻略や合成に関しましては、
一切関知しておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
